2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ミモザがキャバ嬢だったら・・・
ミモザキャバ嬢

↑ (画像をクリックすると大きくなるよ )


意外と月収高いわぁ~~ 


うそこさんサイト 



今日は 『幽霊の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
v-398 禁コメさん。

その心は v-363 (笑)


No title
v-392 ねねさん。

拍手コメントありがとうございます。
カラ元気で何とか頑張ってます v-91

・・・ところで大変失礼ですが、ねねさんってどなたでしょうか~i-201


汗ばむわぁ~
わからなくても無理ありませんわ、随分前に一度お邪魔したきりですもの
覗いてはいましたのよ・・・・
まぁ。名乗るほどの者でもありませんが(名乗ってるけど)
品の良い奥様とでも、ねいさんとでも・・・


No title
v-392 ねねさん。

まぁ v-352
もしかして、胃が痛い人に ナイーブなトコに塗るお薬を勧めたお方かしらん ♪
コメント嬉しいわぁ~

キャバ嬢に転職しようかしら~?
トークには自信があるから一緒に v-343キャ婆嬢v-343でもやるじゃなぁ~い。  


No title
私その薬の件全然おぼえてないのよね・・・
すぐ忘れるのは、私の長所だから❤

きゃ婆嬢かぁ・・・うまいこと言うわね さすがだわ!
また、お邪魔しまーす。



No title
v-392 ねねさん。

その話し、未だに仕事中に具合悪くなった人に勧めてるわ i-237
私達、こういった事は忘れず、しつこいからねぇ v-389

またコメントよろしく~~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
