2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ZOO
今日はポカポカした良いお天気だったので、動物園に行きました。
ミモザも小さい頃、良く行った小さな動物園です。
何てったって、大人200円・中学生以下70円・未就学タダ というかなり良心的な動物園なのです。

    20060305195058.jpg   20060305195148.jpg

動物園に入るとすぐ、機関車がお出迎えしてくれます。
これってミモザが小さい頃からあるけど、マニアがみたらスゴイ機関車なのかな?

   20060305195724.jpg   20060305195815.jpg

これは 『カラカル』 というオオヤマネコに似た短毛の中型ヤマネコで、草原や丘陵地帯に住んでいるそうです。分布はインド・パキスタン・中近東らしいけど、それっぽい顔したネコちゃんです。
耳が長くて可愛いんだけど、結構大きくてビックリ!!

   20060305200539.jpg   20060305200628.jpg

孔雀がナカナカ羽を広げなくて、ナゼかお客さん達が 『開け!開け!』 と大合唱^^
そしたら少しだけ羽が開きました。
それにしても綺麗な色の鳥だよねぇ。。。
目玉模様が多いほど、モテモテらしいですよ。

   20060305201126.jpg   20060305201739.jpg

これは 『バーバリーシープ』 殆ど動きませ~~ン。
右は鹿の角について書いてあるのでクリックして見てね!

    20060305202039.jpg   20060305202125.jpg

怪しげなオブジェに乗ったり、ペンギンのお話しを20分も聞いたりして、いよいよ今回一番見たかった 『カンガルー』 へ。。。

    ①20060305202707.jpg   ②20060305202932.jpg


    ③20060305203448.jpg   ④20060305203700.jpg


。。。。。。(; ´Д`)/   オイオイ。。。

ものスゴイ寝相の悪いカンガルーだけど、このカンガルー 『天才!志村どうぶつ園』 にも出演したことがある 『キックをするカンガルー ハッチ』 なのです。
②をクリックするとハッチについて色々書いてあります。
実はこのハッチを、24時間LIVE映像で発信しているんですが、どうやら地元のケーブルでしか見れないらしいのです。(残念。。。)
今回サンドバックにキックをする姿は見れなかったので、ハッチのポスターをパチリしました。

         20060305204641.jpg

。。。キックというより、サンドバックにじゃれ付いてるポスターだね^^;


どうやらウ○チを踏んでしまって、車の中が異臭騒ぎになってしまいました。そんな臭いミモザに ポチッ とお願いします。

人気blogランキングへ







 
Secret
(非公開コメント受付中)

またまたおひさ~i-201
ハッチ、すっかり有名人(人?)よね~。
私はまだ見たことないから行ってみたいな。
でもe-283には要注意i-198
明日は『イナバウアー』堪能してきまっすv-352


ふうままさん。
お久しぶりッス!!

私もハッチ初めてみたけど、寝てばっかで全然やる気なしでガッカリだったよ~~。
最近雑誌にも出たらしいけど、認知度も結構なもんだね^^

明日行くの?
寒いから気をつけてね~~~


カンガルキックv-227見たいです。
『イナバウアー』も見たいですv-10


hanamaruさん。
私もキック観たかったです~~。
お天気が良かったから大好きなお昼ね三昧だったみたいですね^^

イナバウアー私も観たい!!!
見れば見るほど綺麗なワザですよね♪


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
