2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
お弁当
       初公開 ミモザのお弁当

       20060309225538.jpg

。。。。。。てゆーか、昨日の残りもんじゃん (; ´Д`)/

って声が聞こえて来そうなお弁当の中身ですが ^^;

本日は昨日の残り物と、きんぴらごぼうは職場の皆さんに食べて頂きました。

お弁当といえば、先日実家に帰った時懐かしいお弁当箱を見つけたので、貰っちゃいました。

       20060310231947.jpg

ジャンボーグ A 。。。。。。

聞いたことないよ~~~~ (笑)
一応 『円谷プロ』 になってるから有名なキャラクターのかな?
何となくウルトラマンに出てきそうな感じだけど、レトロ感たっぷりです。


いつもありがとう!ポチッ  っと励みになります^^

人気blogランキングへ



 


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう!
昨日の残り物・・・全然OKっしょ!
そんな風に見えないよ。

「うたばん」に「木村カエラ」が出てね、
『ル・クルーゼ』のお鍋でご飯炊いてます!!!って言ってて。
「お~~~!これまたミモザさ~ん!」って(笑)
おいしいらしいね♪


知ってたりします・・・
お久しぶりです。またご無沙汰しました。
ジャンボーグA。何故か知ってます。
確か縦(つまり右と左)にツートン(しかも赤と青)の車が変形するんだったと思います。
コクピットでは手足にコントロールする紐をつけた兄ちゃんが操縦するロボだった気がします。
ジャンボーグAの足は、非常階段になってて、たしか足の裏が非常口だったという記憶があります。
・・・・・・私の年齢は問わないで下さい・・・・・・

木村カエラといえば、TVK(神奈川TV)の番組で全国区にブレイクした娘ですね。
http://www.tvk42.co.jp/saku2/
昔のが面白かったんですが・・・・・・


v-415cacoさん。

へぇ~~~~
カエラちゃんも使ってるんだぁ^^
この鍋でご飯炊くと旨いって良く聞くよねぇ。
かぼちゃも煮ると、今までの鍋で作ったのとは全然違う旨さになるんだって!
この前やったけど、普通の鍋と同じ条件で同時に作れば良かったと、反省しております (トホホ。。。)

いつもテレビを見て私を思い出してくれてありがとう!!
永谷園で叶姉妹が出たCM(3月4日アップ記事)も見たら思い出してねん(爆)

v-411もすぴらんさん。

もう!!
本当は何歳なの?
いつも色んな年代の話しが出来るあなたは、スンバらしいわ~~

この『ジャンボーグA』のお弁当箱は長男が学校に持って行けば良いやって思ったけど、激しく拒絶されたので、私のお弁当箱になりそううよ^^;

カエラちゃんの番組面白そうだね!
住人たら良い味出してるわぁ。


これもやってましたよん!
>もすぴらんさん
木村カエラの番組のこと、「うたばん」でもやってました♪

イギリス人と日本人のハーフで。
アジア系のハーフと間違えられる私にとっては
羨ましい限りです。(爆)

>ミモザさん
ごめんね。スペース借りちゃった。
永谷園。了解!!!(笑)

ここんとこ、ホントにミモザさんを思い出させる事ばっかりでさぁ・・・(笑)

ジャンボーグA。
知ってるもすぴらんさん。。。
すごい!


cacoさん。
良いの!良いの!
こうやって、ここで会話してくれるのが嬉しいの!
色んな人同士で、盛り上がってくれるのは大歓迎!!
どんどん話しかけてね~~~

もすぴらんさんはねぇ。物凄く素敵な女性で、気が利くし、人当たりは良いし、メチャクチャ頭良いし、シモネタも詳しいし(笑)年下だけど尊敬できる人で私も大好きな人です。(私たちより8コ位下かしら?)ちなみに彼女のあだ名は『歩く百科辞典』なんだよ~~~って私が付けたんだけどさぁ^^;ホント!物知りさんです。

cacoさんってエキゾチックなお顔立ちなのかな?
私は。。。ナ・イ・ショ (爆)


え~~~!!!
8コ下???
で、『ジャンボーグA』知ってるの?

なんかすごく落ち着いた感じの方。。。
自分がちと恥ずかしい・・・

私?
夏になると「エキゾチ~~~ック!!!(ひろみ郷のように♪)」になるよん(爆)


cacoさん。
そーなの!
メチャクチャ落ち着いてる子なんだよ~~
考え方も大人だしさぁ。
私なんかおバカで恥ずかしいよ ^^;

エキゾチックJAPANになるのね~~
今度その歌を聞くたびにcacoさんを思い出すわ(笑) 


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
