2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
松茸
お友達とプチ日帰り旅行に行く予定でお金を貯めていたんだけど
諸事情により中止になってしまったので、急遽 贅沢な食事をしよう
・・・と、今年 大豊作だった松茸を食べに上田の
『見晴台』さん (予約した方がイイよ) へ行きました。

   イイ雰囲気~♪   うまし!

紅葉の時期だったし、趣のある雰囲気に一同大興奮  

まずは、香の物 と 松茸どびん蒸し。
どびん蒸しは一口飲んだだけで、全員悶絶 
こんな美味しいの初めて モチロン中の松茸も頂きましたョ。  

   食欲そそる~     広い!!

松茸すき焼なべ。
長ネギが沢山入ってて、トロットロになって美味しい~
割り下の味付けが濃くて甘いから、早くご飯が欲しい  

   チケット   きのこ大好き★

HPからプリントアウトした、サービス券。
注文時に出すと、きのこ料理一品がサービスで出ます。

   たまらん・・・   メニュー

松茸汁はおかわり自由なのは知ってたけど、松茸ご飯もお代わりOK!
この画像はお代わりした物だけど、一杯目より大盛りでしたョ 

一番安い料理にしたから品数が少なくて足りるかな~って思ってたけど
満腹になるまでお代わりできちゃうから大満足 
とにかく松茸汁が美味しくて、ハマッテしまいました。

毎年恒例食事会に決定! 頑張って働かなきゃ 




今日は 『鉄道電化の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
