2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ヘイ!おまち!!
又々コンビニで面白いの発見しました!

『日清 名店仕込み』   『一風堂・すみれ・山頭火』 

   20060311194006.jpg   20060311194048.jpg

これ。。。オカモチの形してるなんてシャレてません(笑)?

   20060311195316.jpg   20060311195438.jpg

   20060311195542.jpg   20060311200035.jpg


言わずと知れた有名店揃いのセットです。
ちなみに てぬぐいはオマケで付いてきたんだけど使い道が。。。^^;

これって本当のお店で食べたことないから、味が近いのか解からないけど、ナカナカ美味しかったですよ♪

それにしても、オカモチの発想は面白いけど他に使い道が無いのが残念かも(笑)
それに、かなり邪魔だしさ アハハッ (爆)



ラーメンがのびちゃう前に ポチッ  っとしてね!

人気blogランキングへ







 
Secret
(非公開コメント受付中)

おかもちつき
おかもちつき珍しいですね♪
ラーメン食べてみたいですi-277


hanamaruさん。
まだコンビニ(○ブン○レブンオリジナルっぽい)に沢山ありましたよ~~。

このラーメンは旦那さんと、夜な夜な半分個して食べました(笑)


味はいかが?
ってまたそっちかい!(笑)

見たことあるかも。
三種類あるのね。
おかもちは子供達に使えそう。


cacoさん。
バラ売りしてるのは見かけるよねぇ~~
味はねぇ。『すみれ』はまだ食べてないんだけど、いまのところ『山頭火』が美味しかったかも^^

おかもち。。。子供に渡したら、あっという間に破壊さ (T-T)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
