2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
恐怖体験
いつも寝る時はテレビをタイマーで消すようにしてるんだけど

一週間ほど、朝までついている日が続きました。

テレビの寿命かな・・・なんて思ってたある夜

恐ろしい現象がおきました・・・・・・



もの凄い大音量にビックリして目が覚めたら体が動きません。

しかも もの凄い力で体をベッドごと右に引っ張られてました。
(あくまでも引っ張られているような感覚)

耳から聞こえる大音量は、テレビ番組が終わった時の砂嵐の音。

体は動かないけど、目は動かせてテレビを見ると番組はやっている・・・



『この音は何?』

『飛ばされる位に引っ張られてるのを とにかく止めなければ・・・』




表現が難しいけど、目はテレビを観ているけど、意識は他の所にあって

夢ではないんだ・・・って事は理解できても、どうする事ができなくて

なぜか、 『引っ張られている方向に何か投げなければ。。。』

というのが頭に浮かんだので、身体は動かないから

なぜか 牛乳パックを投げつけるイメージで投げたら

音と引っ張られる感覚がスッとなくなり

ついているテレビの音が聞こえ出し、身体も動きました。

もしかしてこれが金縛り!? 

身体が動かない時も番組内容は把握してたから寝ぼけや夢じゃない。

あまりの恐怖に、寝ることに集中して朝を迎えました。


翌日この話しを同僚にしたところ、もっと恐ろしい事を言われました。

続きを読みたい人は・・・ 『続きを読む』 をクリック  してね。




今日は 『クロスワードパズルの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



ミモザさん!!

それって、 血管が切れた んだよ!!!!

しかも結構な太さの血管が。。。。。 


キャ~~~~ 

こっちの方が 怖っっっ
  


同僚いわく。。。

細かい血管は誰しも切れるし、お年寄りだったらヤバイけど

若い人がそういう時は、砂嵐の様な音が聞こえるのだそう。

それが大音量だったら、かなりの太さの血管が切れたんじゃない?

と、いう意見。

じゃぁ、身体が動かなかったのは麻痺でもしてたのぉ  ??

家系的に可能性はかなりあるけど、これだったら金縛りの方が怖くないかも

でもあれ以来テレビはちゃんとオフタイマーになってるし

音と身体が動かないが 一瞬で無くなる何て不思議 

金縛りであって欲しいって願うわ 

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
v-398 禁コメさん。

お久しぶりです v-352

確かにこの時は、心身とも疲れきっていたからそうかも!?
同じ体験してたなんて ビッ栗です v-38
私も、何か体験できるかな~って期待しつつ
やっぱり怖かったかな i-229
一安心です~

そういえば、新聞みましたよ!
残念な結果だったけど、相変わらず頑張ってますねぇ v-224
お身体に気をつけて頑張って栗 i-265   


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
