2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
京都旅行№6
東本願寺から京都駅に戻り、休憩しようと探してたところ
お茶専門店を発見 
奥でお茶できるスペースもあるし、抹茶ソフトがあったから
ここで抹茶スイーツを堪能することに!

                激ウマ

子供達は抹茶・ほうじ茶ソフトクリームと、大人は抹茶フロート。
とにかく味が濃くて美味しすぎるぅぅぅ~~ 
これには両親も大絶賛で、他のお店でパフェ食べなくて良かった~
温かいお茶もサービスで出てきて、これがまた美味しいの。

後日調べたら 辻利 って言う有名店だったんですね。
偶然とはいえ、こんな美味しい抹茶スイーツを食べれて大満足。

   惹かれるでしょ!?     カプリコーン

京都駅内のパン屋さんで見つけた抹茶メロンパン。
ほろ苦くてこれもメチャクチャ美味しかった 

近畿地方限定 宇治抹茶味のカプリコーン。
今 画像を観て気づいたんだけど、【辻利】 って書いてあった 

少々早かったけど、バスが来ていたので乗り込みました。
そしたら何と!

   ホッとしたわ   サービス

コーヒー・お茶と、お菓子のサービス 
コーヒー飲みたかったから 本当に嬉しいサービスだわ。
(全て運転手さんが一人でやってます)

帰りも、希望をすれば最寄のバス停で降ろしてくれるという
至れり尽くせりの心遣いは本当に素晴らしいですね。
改めて しおりを見返してみたら、細かい情報が満載で良くできていました。
これで、フリープラン 9800円 はかなりお得  

時間があまりなくて、色々まわれないかと思ったけど
お正月の京都も経験できたし、行きたい所や食べたい物の
全員の希望が全て叶った 思い出の残る本当に楽しい旅でした。


京都旅行 (一日目 バス 編) №1 

京都旅行 (金閣寺・嵐山 編) №2 

京都旅行 (グルメ 編) №3  

京都旅行 (二日目 清水寺 編) №4 

京都旅行 (三年坂 豊国神社 編) №5 

京都旅行 (ご当地食品 番外編 編) №7 




今日は 『咸臨丸出航記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。