2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
京都旅行 №1
お正月に、実家の両親・甥っ子・長男・次男・ミモザの6人で
京都一泊旅行(フリープラン) に行ってきました 
きめ細やかなサービスで有名な旅行会社だから楽しみ~

   おにぎり♪   ランチ

バスに乗るとすぐに朝食のおにぎりが出ます 
これが美味しくって楽しみにしてる人もいるっていう位有名サービス。
手作り感があって美味しかったし、温かいお茶のサービスもアリ  

座席には各自ブランケットが置いてあるので助かります。
途中のサービスエリアでは全員で記念撮影もしました。
この時の写真を葉書に印刷されたのが届きましたよ。  
旅行のしおりも、この葉書も直ぐに届いてサスガ仕事が早いです。 

午後一時位に京都に着く予定だったので
お昼はサービスエリアでサンドイッチを購入。
関西のサンドイッチって卵焼きが入ってるって聞いたこと
あったけど、本当なんだぁ~

少々遅れたけど、京都に到着。
京都駅か、ホテルのどちらかで下車できます。
大きな荷物はホテルまで運んでくれるし
ゴミは床に置けば片付けてくれるので、楽チン 


京都旅行 (金閣寺・嵐山 編) №2 

京都旅行 (グルメ 編) №3  

京都旅行 (二日目 清水寺 編) №4 

京都旅行 (三年坂 豊国神社 編) №5 

京都旅行 (抹茶 グルメ 編) №6 

京都旅行 (ご当地食品 番外編 編) №7 



今日は 『色の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
