2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
京都旅行 №3
かなりの弾丸コースだったので早夕飯を食べてホテルで休む事に・・・
夕飯をどこにしようか迷ったんだけど、実は夜コッソリ子供達と行こうと
思ってたラーメン屋さんへ行く事にしました 

   メニュー   これこれ~~

事前に営業している店舗をチェックしといて良かった~
子供達・・・特に夫が食べたがってた “天下一品” さんに行きました。

オーダーの仕方とかメニューも把握してたけど 何と!年末年始メニュー 
両親が頼んだアッサリは本当にあっさり味で両親も大絶賛。
でも、ここって言えばコッテリだから、ミモザと長男はこってり味。
噂通りの麺に絡みつく位のスープの重みと舌触りに長男と感動 

   お持ち帰り♪   作ったでぇ~

お持ち帰りも出来るので、夫のお土産に購入。
賞味期限は一日なので、ホテルの部屋の冷蔵庫で一晩保管。

右画像は帰ったら直ぐに作ったもの  
味はお店で食べたのと全く同じなので、お取り寄せしてもガッカリしないわ。
一度は食べてみたかった夫は感激してましたョ 

                部屋

宿泊場所は 京都シティホテルさん。
アメニティーグッズも一通り揃ってるから、余計な荷物はいりません。
ホテルや部屋は こんなもんか・・・って感じかな 

   うれしい~     食べてみたかった~

              お節だよん

ホテルのHPを観たら 朝食は選べる・・・って事だったけど
お正月だったせいか、このメニューが用意されてました。

食べたかった湯豆腐もあるし お節料理だわ 
丸いお餅のお雑煮も食べる機会なんてないから超嬉しい~ 

満腹になって、すぐに出発です 
大きな荷物は、フロントに預ければ運転手さんが
バスに入れておいてくれるので、本当に助かるわ。


京都旅行 (一日目 バス 編) №1 

京都旅行 (金閣寺・嵐山 編) №2 

京都旅行 (二日目 清水寺 編) №4 

京都旅行 (三年坂 豊国神社 編) №5 

京都旅行 (抹茶 グルメ 編) №6 

京都旅行 (ご当地食品 番外編 編) №7 




今日は 『成人の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
