2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
京都旅行 №4
地下鉄で移動する為 向かう途中で見つけたスポーツ神社。

      偶然     お参り

   ナデナデ   地下鉄

切り株に触るとご利益があるとの事なので ナデナデ  

   感動     いいわぁ

   良い景色♪   清水の舞台

   これこれ   冷たそう

   てくてく   昔の人は凄いねぇ

清水寺に到着 
床が凍ってかなり滑るので、際まで行けなかったのは残念だったけど
ここから観る景色は圧巻ですよね。

次は念願の 抹茶パフェ を食べに行きたかったけど
あまりに早くてお店が開いてなかったので探しながら移動しました。



京都旅行 (一日目 バス 編) №1 

京都旅行 (金閣寺・嵐山 編) №2 

京都旅行 (グルメ 編) №3 

京都旅行 (三年坂 豊国神社 編) №5 

京都旅行 (抹茶 グルメ 編) №6 

京都旅行 (ご当地食品 番外編 編) №7 




今日は 『鏡開き』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
v-413 禁コメさん。

明けましておめでとうございます v-457
今年もヨロシクねん v-352

このシリーズ №7まであるので、もう少しお付き合いくださいな。
ちなみに、三本の滝は遠目で見ただけです i-201



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
