2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
激ウマ ★ 食事会
先月ですが・・・
La Poste さんで 職場の食事会がありました 
かなり美味しいと評判のお店らしいのでワクワク 

              ワクワク

   一皿目   サッパリ

人数が多いので大皿から取り分けました。 右画像の鴨肉最高 

   激ウマ   脳みそみたい

同じお料理でも向きで雰囲気が違うわぁ~
白子・ほたて・えびをレモングラスに挿したものだけど
ソースにも食材にもレモン風味があって、かなりの美味しさ 
これは未だに同僚達と もう一度食べたいねって話してます。

   こういう使い方ね   温野菜

お魚料理と、温野菜サラダ。
画像には無いけど、パンも美味しくって お代わりしまくり  

              ボリューム満点

もうお料理来ないと思ったら こんなにボリュームたっぷりのお肉料理。
パンを食べすぎたせいか、お腹いっぱい 
・・・と言いつつ 他の人の分まで食べちゃった   

   うまし   コーヒー

この別腹 サイコー 
絶妙な食材の味加減さにビックリしたデザートでした。

どれも かなり美味しくって大満足 
普段じゃこんなに凄いフレンチ食べれないって位の量と質でした。



今日は 『夕刊紙の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
