2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
書き込み手相
去年のとある朝 目覚めた時に  “今日 宝くじ買わなきゃ”
・・・と、ナゼか思い立ったので 画像の様に手相を書き込んでみました。

              書き込み手相

午後、スーパーに買い物に行って宝くじ売り場で並んでいた時
フト・・・手を見ると 書き込み手相が消えてるじゃない 

慌てて、文房具売り場で お試し書きペン(ズーズーしい) を
探したけど無いから、お客様意見場箱に設置してあるペンを借りて
(これまたズーズーしい) 極太に書き込み 又宝くじ売り場で並んで
バラ10枚 連番10枚 の年末ジャンボを購入しました 

この日はとっても不思議な日で、普段連絡来ない人から
何人もメールがきたり、良い話しが舞い込んだり
スッゴク幸せな一日だったんです。

そして!先日 売り場で調べてもらったところ 3600円当選 
書き込み手相が良かったのか、それが消えて書き直しに行ったのが
良かったのか、予感が良かったのかは解らないけど
色んなタイミングが重なったんだね   



今日は 『国際婦人デー』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

v-413 禁コメさん。

モチロン毎日その線は書き込んでいるわよ v-426
違うトコに書き込んでないか心配だわ i-237

ありがとね v-352 


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
