2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ケイオイルコントロールエッセンス
モニプラさんの記念すべき初当選商品です。

美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト応援中 

株式会社 ドクター.K 様 

ケイオイルコントロールエッセンス  

「ケイオイルコントロールエッセンス」1週間分(パウチ7包)

のモニター結果です。

       a (132)     タメになるねぇ~

同封されてた ビタミンCの効果がわかる本 はビタミンCの作用と効果が
解りやすく、説得力がある本で何度も読んじゃいました。

              こんな色

色は薄いオレンジ色の美容液。
香りは漢方?っぽいけど殆どしないに近いし、無駄な香料を使ってない証拠ですね。

顔につけるとべた付きとは違う、肌に浸透する感じがするサラサラオイルで
肌に刺激もなく 軽い仕上がりです。
一袋でも顔や首までタップリつけれる量はあるけど、サラサラしてるから
指の間から漏れてしまうのが勿体無いので、少量ずつ丁寧につけました。 

   一日目   四日目

左画像 ~ 付ける前。月経の関係で特にニキビが多い。
右画像 ~ 付けて4日目。かなりニキビがおさまり気味。

モニター中だと知らない同僚に 『何だか顔がスッキリした印象』 と言われました。   

   右   左

一週間使ってみた翌日画像。
Uゾーンにあるニキビが劇的におさまった訳ではないけど
だいぶ目立たなくなり、肌自体は、ハリと化粧のりが断然良くなりました。

20代以降にできる 『大人ニキビ』 は、頬からアゴ、首筋などのUゾーン
に出来やすいのが特徴で、これは男性のヒゲが生えるエリアと同じで
その背景には 肌の 『男性化現象』 があると知ってショック 

ストレスのイライラが 『男性ホルモン』 を活性化しているらしいので
内面からも肌の為に気をつけなければいけませんね。

あと、もう一つの悩みである 『顔のテカリ』 ですが
これはイマイチ効果はわかりませんでした。
相変わらずのテカリだったので、継続してみないとダメかも知れません。



一週間使用した結果

『良かった点』          『改善しなかった点』

化粧のりの良さ           テカリ加減は変わらなかった
肌のハリ               化粧崩れする
付け心地の良さ           毛穴の変化なし              
にきびの減少




     新製品美容液 「ケイオイルコントロールエッセンス」

           2月25日(金)発売予定 

             新製品のキーワードは・・・

       【毛穴】・【ニキビ】・【テカリ】・【皮脂】 です!

このキーワードでお悩みの方におススメの商品です。



正しい知識・ケア・フォローをすれば 肌はそれに応える
というのが体験してみて良く解りました。

株式会社Doctor-K様 ありがとうございました。



今日は 『建国記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
