2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
サンダース・ペリー化粧品 オイル or サンプルセット
サンダース・ペリー化粧品様から、こんなに沢山のお品が届きました。

              すご~い♪

モニターをするパウチセット一式・パンフレット・使用法説明書
FAX商品お申込書・オリジナルトートバッグ・カレンダー が入ってました 
どれも丁寧なお心遣いが感じられる品々です。

         サンダース・ペリー化粧品様は1947年
      イギリスで生まれた自然化粧品だそうです。


              がんばるぞ~~!

さぁ!準備OK!! 頑張ります。
              
【STEP1 クレンジング】 ディープクレンジングクリームLN

シナノキエキスやアーモンド油がうるおいを与え、肌を柔らかくする
拭き取りタイプのクレンジング。 脂性~普通肌用


どうなるかな~    ティッシュバージョン
一回目 ティッシュでふき取り

ふわふわ    こわっ
二回目 ホットタオルでふきとり

香りは想像していたと違う、優しい香りのするレモンの香り。かなり好み 
手に取り、指で馴染ませるとホイップクリームみたいにフワフワ。

1回目はティッシュでふき取り、2回目はホットタオルでふき取りしました。
肌の上で転がすようにクルクルと円を書き汚れを落とす・・・
たったこれだけでメイクが落ちるか不安でしたが、まあまあな落ち方。
でも、アイメイクは完璧には落ちませんでした。

【STEP2 マッサージ】 サンフラワーティシューオイル

ビタミン豊富なヒマワリ油とコムギ胚芽油が
ふっくらと滑らかな肌に導く美容オイル。全ての肌用


              キレイなオレンジ色

手のひらでオイルを温めてから、3分ほどマッサージします。
オイルくささはなく、微かなレモンの香りで癒されるけど
ものすごいオイル感で、何をするにも顔や手が油っこい。
顔はテカテカだったけど、ホットタオルで押さえ拭きしたらツヤツヤ

マッサージの目的はズバリ、代謝の促進!

と言うだけあって、かなり血行も良くなり滑らか肌になりました。

【STEP3 パック】 ウィートジャームビューティーマスク

6種類のハーブが肌に栄養を与え、ハリと弾力のある肌へ
導く敏感肌対応のマスク。全ての肌用


              従来のマスクとは違うね

顔に塗った瞬間、ゼラニウムの香りがフワッとしました。
顔全体に伸ばし、15分間おきます。
塗って数分後には顔がピリピリしてきて不安だったけど
しばらくするとスーッとしてきて、寒天で乳化させたマスクのお陰か
肌の汚れを吸収してくれる良い意味のツッパル感じ。
15分後のホットタオルでの押さえ拭きをした後の肌がプルプル 

【STEP4 ローション】 コスメティックローション

エチナシ根エキスやティーツリー油が
健やかでみずみずしい肌に整えるローション。全ての肌用


              た~~っぷり

コスメティック ローションは普通の化粧水としてだけではなく、
プレローション、ふき取り化粧水、ローションパックとしても使えるすぐれもの!

こんなにタップリの化粧水でのパッティングは初めて~
肌が欲してるのか、浸透する感じが良く解ります。

【STEP5 クリーム】 ハネボカードビューティークリーム

ハチミツやアボカド油が肌の柔軟性を保ち、乾燥しにくい肌に整える
オールスキン用のクリーム。全ての肌用


              ラスト!!

手のひらに取り、軽くこすり合わせた時の香りは癒されます。
そして優しくクルクル馴染ませるんだけど、擦りすぎたのか
アカみたいにポロポロ落ちてしまいました 

ローションで補った水分と、パックとクリームで補ったうるおいを
しっかり閉じ込めて、お肌を保護するだけあって、なんとも言えない
シットリとした肌触りに仕上がりました。ボディにもOK。

サンダース・ペリー オフィシャルウェブサイト

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中

公式ショッピングサイトはここをクリックしてね 

数年前、生ローズマリーとゼラチンで手作りパックを作り
愛用してましたが、手間がかかるので止めてしまったのですが
口に入れても安心な素材で作る化粧品は良いものだと
改めて感じました。

このモニターをして、顔色がツートーン位明るくなったね!と
夫に言われました。
一皮剥けた感があって、顔も軽く感じました。

この度は素敵な体験をありがとうございました。



今日は 『食糧管理法公布記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
