2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
侮れない100円ショップ
100円ショップは大好きで良く行くのですが、いつも目的のコーナーを見るだけで帰ってたので、隅から隅までじっくりと見てみました。

    20060318192227.jpg   20060318192412.jpg

普段は足を踏み入れない 『食器コーナー』 何だけど可愛いのを発見!!
一番下のお皿以外は全部100円。このセットで500円何てお安いわ^^

右画像のこの植物は一目ぼれしちゃいました。
何か怪しげでユニークな形でしょ?
名前は 『ガジュマル』 って言うんだけど、これって大きくなるのかな?

    20060318193849.jpg   20060318193955.jpg

あと、とってもアメリカンなマグネットも見つけちゃいました。
チーズカッターと、良く解からない電気器具なんだけど、たまたまアンティークのチーズカッターを持っていたので比べてみると、チーズを削る面が全く同じで感動!!
結構芸が細かいマグネットでした。


皆さんも100ショップで意外な発見してみませんか?

ポチッ  とお願いします。

人気blogランキングへ






 
Secret
(非公開コメント受付中)

分かる~!!
100円ショップに行くと、ついつい隅から隅まで見ちゃいますよね~!!
うちも100円ショップグッツはいっぱいありますよv-353

実は今日、勉強会のときの友達と会っていたのですが
その中にお花屋さんがいて、100円ショップで買ったカゴを使って
フラワーアレンジメントして持ってきてくれたんです♪
全然100円には見えなくて、感動しちゃいました!
近々その写真をアップするので見てみて下さい
v-353


あひるちゃん。
え~~~~!良いなぁ^^
OLだった頃、フラワーアレンジメントやってたけど、花台だけでもお高かったんだよね (泣)
今の100円ショップのカゴは結構素敵なのあるから、私もよく買ってアレンジしてます。
プロのお花屋さんがが作ると素敵なんだろうなぁ♪
アップ楽しみにしてま~~す 0(≧▽≦)0


100円ショップ侮れないです~
私も、100円ショップ大好きですv-343ガジュマルの木~確か大きくなるような
気がします。


hanamaruさん。
やっぱり大きくなる?
ちょっと心配かも (笑)

ホント!100円ショップは侮れないよね~~


私も大好きよ!
そう!
今の¥100均って侮れないよね。
食器とか、Xmasのオーナメントとか・・・
いいわよ~♪


cacoさん。
ソーソー!!
クリスマス系も充実してるよね~~~。
アジアン系も多いから、つい買っちゃうんだ^^
でも。。。意外と100円以下で買えるものもあるから、気をつけなきゃね(笑)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
