2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
ためして深蒸し掛川茶
健康食品オンラインショップファンサイト応援中

ためして深蒸し掛川茶  テレビでも大反響 お得な情報が載ってるョ 

なたまめ茶の健康食品オンラインショップ  気になるお茶がわんさか載ってるョ


健康食品オンラインショップ様より 『ためして深蒸し掛川茶』
が届きました。お茶が大好きな子供達も大喜び 

              嬉しい~

淹れ方は二種類書いてありました。

【お茶好きな方】 急須に2g(小さじ中山1杯)入れて80度前後の湯を
150cc注ぎ1~2分蒸らしてから飲む。

【薄め好きな方】 急須に1g(小さじ平らに1杯)入れて80度前後の湯を
150cc注ぎ1~2分蒸らしてから飲む。


   洋食にもあうよ   モチロン合うよね~

とにかく一口目 『まろやか!!』 と家族中が叫んだほど
後味は抹茶の様な何とも言えない、奥深い味がします。

何でも、日差しをたっぷり浴びて育つからカテキンが多く渋いお茶
になるので、その渋みを和らげる為に長時間蒸す事で茶葉の組織が
破壊され、茶葉の成分が出やすくなってるとの事。
 

とっても飲みやすいので、どんなジャンルの食事にも合います。

              おかわりしちゃう

あまりにも美味しいお茶だし、丹精こめて作って下さったお茶だから
茶葉を捨てるのも勿体なくてお料理にも使ってみました。

茶葉をよ~く絞って、納豆と混ぜたり、食べるラー油に混ぜました。
これが危険な程 ご飯が進んじゃいます。

天ぷらにしたり、佃煮にしたり・・・と、色々考えるのも楽しい  

   セッセ   勉強はかどるぅ

お茶命の長男は、お茶パックに入れて飲んでます。
丁度テスト勉強している時期だったので、寒い夜の勉強のお供に
なってくれました。


日本で一番がん死亡率が低い掛川市。
その掛川市民の健康を支えているのが『深川茶』の超健康パワー

ダイエット・メタボ対策を考えている方!
毎日元気でイキイキと過ごしたい方!
『ためして深蒸し掛川茶』


をおススメします。

この度は美味しいお茶に出会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。  



今日は 『鉄道ストの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
