2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
三寒四温のりこせ春だ! 「ワイン並みのトマトジュース」
有機家ファンサイト応援中 

有機家 

わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。 

一口飲まれると
そのコクのある甘さに
優しい美味しさに
今日の一日の疲れや嫌なことが
スーと消える不思議な
完熟トマトジュースです。

甘い!コクがある!
しかし砂糖も水も塩も
一切加えていません。

北海道余市で自然農法で栽培された
完全無農薬栽培の完熟トマトのみを
絞った100%トマトだけのジュースです。




    『ワイン並のお値段の極上トマトジュース』

この言葉だけで、どれだけ高級なトマトを使っているのか・・・
それとも製造の仕方が普通のトマトジュースと違うのか・・・
謎でした 

もの凄く気になってた このトマトジュースが届きました!

              旨そう~

お料理にも使いけど、とにかく飲んでみない事には始まらないので
取りあえず1本を家族中で回し飲みしました。 

   ゴクゴク   完飲♪

トマトが苦手な長男はダメだったけど、次男が気に入ってしまって
殆ど一人で飲んじゃいました 

このトマトジュース、本当に驚きの甘さです。
でも、ちゃんとトマトの青臭さもあるし 完熟したトマトの甘さがします。
それでいて後味は濃いオレンジジュースを飲んだみたいな
濃厚で爽やか かつスッキリした後味でメチャクチャ美味しい~ 

『今まで飲んでたトマトジュースはナンだったの!?』

っていう位 美味しくって お料理に使うのは勿体無いし
次男がどうしても飲みたいと言うので、結局飲んでしまいました  


お高いけど、ご贈答にしたら絶対喜ばれるし
色んな人にこの美味しさを実感して欲しいトマトジュースです 

この度は驚きのトマトジュースをありがとうございました。



今日は 『記念切手発行記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
