2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
【イージー ファインド リッド】保存容器12個セット
オープン記念! 【イージー ファインド リッド】保存容器12個セット プレゼント 

ニューウェル・ラバーメイド 

ラバーメイド 


アメリカの家庭用品ブランド、ラバーメイドさんの
とっても便利で機能的なお品
【イージー ファインド リッド】保存容器12個セット
の紹介です。

詳しい情報は上記  前をクリックすると詳細が見れますョ


この 『イージー ファインド リッド』 
フタと容器の底がカチッと接続しちゃう何て凄いと思いませんか~?

ここ数年、出来るだけラップを使わず保存容器を使ってきたけど
容器が増える度に悩むのは収納場所でした 
その悩みを解決できるのが この『イージー ファインド リッド』

皆さんの悩みを解消するために開発されたのが “くっつき機能”。
バラバラにならず、そして違うサイズでもスタッキングOKとの事 

機能性もモチロンの事 デザイン性にも優れ、使わない時の
収納している姿も美しい 

フタと本体の底がパチッと接続でき、異なるサイズもスタッキングOK。
かさばらないので収納スペースを取らず、収納棚がスッキリ。
また、フタを失くす心配もナシ♪


こんな理想的な保存容器を待ってました!

使った様子や感想をブログで紹介したいです。



今日は 『ビスケットの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
