2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
有機JASマテ茶
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中  

マテ茶 通販 ダイエット 野菜不足 サプリメント 糖化   

   うれしい~   こんな感じで飲みました^^

健康食品の原料屋様よりマテ茶が届きました。
ありがとうございました 

食事の時と一緒に飲んだけど、クセがなく飲みやすくて
どんなジャンルの食事にも合いますね~

マテ茶とは!?

成分としてはカルシウムや塩分を排出するマグネシウム、
マンガン、亜鉛、女性に必要な鉄分などのミネラルや、
ビタミンCなどが豊富に含まれ又、野菜に多く含まれる
ポリフェノール化合物のフラボノイドも含有している。


原料屋さんの「マテ茶」の特徴

原料屋のマテ茶は安全な有機栽培
本場アルゼンチン共和国・ミシオネス州で大切に育てたマテ茶。
除草に苦労しながらも、農薬を一切使わず栽培し、
1枚1枚丁寧に摘んだマテの葉を使用しています。
アルゼンチンの認証機関「アルゼンサートの認証」と
日本農林水産省の「有機JAS」を取得しています。


栄養価もさることながら、手間隙かけて栽培して下さった
お茶なので、飲み終わった茶葉を料理に使ってみました。

卵焼き   ポークソテー

左画像 : マテ茶葉入り卵焼き 右画像 : ポークソテーのマテ茶葉ソース

飲んでよし、食べてよし の素晴らしいお茶ですね。
料理・ティータイム・来客用に・・・と、どんなシーンにも合います。
女性に嬉しい成分が豊富だし、安心・手軽に飲めるのもポイント高いです。

この度は、美味しいマテ茶をありがとうございました。


今日は 『郵政記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
