2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
フランスサロン発!リリスドールスキンケアセット
ブランドコスメ格安通販メゾンデコスメファンサイト応援中  

メゾンデコスメ 


       フランスサロン発!リリスドールスキンケアセット 

              興味津々

が、届きました  ありがとうございます。

30年間フランスのマダム達に愛されてきたエステサロン
により開発されたスキンケアシリーズリリスドール。
年齢やライフステージともに変化する肌やトラブルを
最小品目で最大の満足を与えたいとう思いから誕生しました。
肌の悩みを徹底調査した結果、少ないステップで
サロン並のケアを実感いただけます。
肌のハリ・弾力・透明感を理想的に整え、
肌年齢を感じさせない美しい素肌に導きます。


クレンジング

   落ちますように~   落ちますね~

とにかく、高貴な香りが印象的 
大人っぽい香りなんだけど、顔に乗せても微かに香る程度なので
一日のメイクを落とすのに、リラックスできます。

クレンジングをティッシュでOFFしたけど2~3回程度で落ちました。
やや目に沁みたけど、OFFした後も肌はシットリしてました。

化粧水

              さらさら~

サラッとして、肌に染み込む感じがする化粧水。

フェイシャルクリーム

              しみこめ~

やや、重い感じがするクリーム。
よく伸びて、肌が脂っぽくなりそうな印象があったけど、
サラッとして、肌に弾力をもたせてくれた感じ。

洗顔料

   美味しそう^^   全部出しちゃった

よ~く泡立てたけど、重い感じがするクリームと泡立ち。
もっと泡立つかと思ったけど、やり足りなかったのかな・・・
顔に乗せて洗顔をしたけど、ふわふわクリームで気持ち良い~
泡切れも良く、洗顔後はスッキリ。顔のトーンも明るくなった感じ。


さすがフランスサロン発!だけあって、上品な質と香りでした。
洗顔料のムースな感じがスッゴク気持ちよかったです  

フランスに行かなくても、マダムな体験ができるスキンケアです。
この度は、素敵な体験をありがとうございました。




今日は 『日本気象協会創立記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
