2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
変身
     ZZZ・・・     モッサモサ

冬の間、ノエルの毛を伸ばしてたら収拾がつかない位の
モッサモサヘアーになってしまった 

              ちょうだぁ~~い

得意の おねだりポーズも可愛いけど、目がどこにあるか解らない


                  そこで・・・


ノエル、初めてトリミングに行ってきました  

初めてのお店だし、今まで自宅カットだったから不安だったけど
たまたまオーナーさんが、シュナを2匹飼ってるって話しと、
予約しなかったけど快く引き受けてくれたし、
何よりノエルへの接し方が、本当に優しくて安心して一日預かってもらいました。

ノエルったら何をされるか解らず、足がガクガク震えてたわ 


   きゃわいい~   かっこいい~

               それなのに・・・

あんなに怯えていたのにお迎えに行ったら、バンダナなんかしてもらっちゃって
ドヤ顔で抱っこされてきて大爆笑。

『初めて来て、こんなに大人しいコ初めてです!カットもやり易かったです。』
って言って貰えて、初美容院デビューは大成功かな!?

家族中 可愛い って、大絶賛 (親ばかでスミマセン) 

未だにお散歩に行くと、違う犬を連れてるって言われる位
大変身しちゃって、やっぱりプロは違いますね~



wan (ワン) 2011年 05月号 [雑誌]wan (ワン) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/04/14)
不明

商品詳細を見る

待ちに待った本が発売されました 

ミモザが毎日チェックしてるブロガーさんのシュナウザーが
掲載されてるので楽しみにしてました。

シュナを飼ってる人には必見の本ですよ~




今日は 『地図の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
