2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
プレゼント
えらい前の話しだけど・・・ 

ホワイトデー&お誕生日プレゼントにルクのシリコンカップを
夫と子供達から頂きました 

   うれしい~   お弁当♪

あえて、ミモザが絶対買わない ハート型をチョイスした事と
小さいお弁当箱にして少食に・・・って、意図があったらしいけど
これを見た同僚は

『ミモザさんがハート しかも小さくて足りないジャン』

って、言われ同僚がカップ麺を ソッ と差し出してくれました  

『結局、このお弁当にカップ麺食べてりゃいつもより多く食べてるジャン』

って、大爆笑されたけど、いつかこの量で足りるようにしなきゃ  




今日は 『生命・きずなの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

先日は
お仕事中お邪魔しました

だいぶ変わったところもありますたけど、やっぱり変わってなくて、懐かしかったです(*^^*)

やっぱり仕事は楽しいんですよね……仕事は……


またいつか遊びに行きます☆


No title
v-392 もすぴらんさん。

こちらこそ、忙しくしてて余りお話しできなくてごめんねv-356

ボクちゃん可愛いかったなぁ~

また会えるのを楽しみにしてるね。

~ お土産美味しかったよ!ありがとね~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
