2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
beroad散らないセレブマスカラ
ビーロードファンサイト応援中  

株式会社ロードインターナショナル  

散らないマスクスプレー

散らないアイライナープラチナム

散らないアイブロウプラチナム

☆散らないセレブマスカラ(ロング&セパレート)
 シェイプブラシがまつ毛1本1本をキャッチし、ロングで上品な上向き仕上げ。
 重ね塗りしてもダマになりにくく、1本1本ロングに伸ばし上品な仕上がり。

☆散らないセレブマスカラ(ボリューム&カール)
 繊維がまつ毛に絡みつきカーブブラシが美しいカールとボリュームを演出。
 重ね塗りしてもダマになりにくく、繊維によって重ねる度に長さとボリュームアップ。

(両方共通)
○汗にも水にもお湯にも強い
○皮膜剤とワックスとのW配合で塗りたて時の上向きカールをしっかりキープ
○ガチガチに固まった不自然さ、べたつき、重みがほとんどなく
付いている事を忘れる程のナチュラルな仕上がり。



すっごく興味があった “散らないセレブマスカラ” が届きました!
株式会社ロードインターナショナル様ありがとうございました。

   こんな感じで届きました~   キレイなカーブ♪

一重で、まつ毛の量が少ない私には救世主的なマスカラです 
さっそく使ってみました!

   ノーメイク  パッチリ★

技術不足で画像がボケてますが・・・

左画像はノーメイク。まつ毛は殆ど無いですね 
右画像は散らないセレブマスカラの使用後

重ね塗りしてもダマになりにくい・・・との事でしたが
少しでもまつ毛を長くしようと何度も塗ったら束になってしまいましたが
普段使っているマスカラに比べれば、ダマになりにくいし
あんなに重ね付けしたのに、まつ毛が重くない何て感動です 

普段から目をこするのがクセで、目の周りがパンダみたいになる事も
多いけど、これは全然なりません 
これから汗をかく季節なので、汗にも落ちにくいのはかなりの高ポイント

ただ、それだけにメイクオフの時に落ちにくいのは難点ですね。
専用のクレンジングがあるみたいなので、一緒に使うのをおススメします。

この度は、感動のまつ毛ができて大満足です。
お友達にも勧めたいと思います。 ありがとうございました。


今日は 『横浜港開港記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
