2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
折りたためるランチボックス
KONCENT コミュニティサイトファンサイト応援中  

KONCENT

アッシュコンセプト

フラットランチボックス

『お弁当箱って、食べ終わるとかさばるよね。たためるお弁当箱ができないかな?』

そんなひとことから開発が始まったそうです。

これ、誰しも思ってたけど、商品で見かけた事ってないですよね。
そんな夢の様なお弁当箱が今回当選しました。
本当に欲しかったので、超嬉しい~ ありがとうございます 

   嬉しい~   ♪

持ち帰りはスマートに。

お弁当を食べ終わったら、さっと洗って平たくたためます。
バンドでとめて付属のポーチに入れれば、かばんの中でかさばらず、
すっきり持ち帰ることができます。

きれいに簡単に洗えます。

完全に広げると一枚のフラットなシートになるので、
コーナーを気にすることなく隅々まできれいに洗えます。
仕切り板が4枚入っています。


繰り返し使える素材でできています。

折り曲げに強いポリプロピレン素材を使用しているので、繰り返し使えます。
使い捨てのパックに比べてエコフレンドリーです。液漏れしにくいシンプルな構造です。


電子レンジでの温めなおし、冷凍保存もできます。

耐熱温度14 0℃、耐冷温度-20℃の素材(本体部)でできているので、
電子レンジでの温めなおしや、冷凍庫での作りおき保存もできます。


   裏   こんな感じ
開閉

   組立式  解るかな~
フタ 内側の折り方

   外側  良くできてるねぇ
ご飯&おかず入れ 外側の折り方

   仕切りもあるなんて感動   入れてみました
仕切り

   完成!   スタイリッシュ
完成


早速お弁当箱を職場に持っていき、お昼の時ランチボックスを出したまま
急用でチョット席を外し、戻ったところ・・・

同僚 『ミモザさん!さっきからこの箱が気になるんだけどなぁに?』

ミモザ『お弁当箱だよ~』

同僚 『うっそ~ お弁当箱に見えない!おっしゃれぇ

ミモザ『色んな柄や、サイズもあるし、たためて優れものなんだよ』

同僚 『え!? これって使い捨てじゃないの?』

ミモザ『使い捨てじゃないよ。後でカタログとフラットにした所見せるね』

同僚 『すっごい可愛い 柄も全部可愛い~ 触らせて!』

ミモザ『組み立てたり、たたんだりしてみて~』

同僚 『これはかなりイイね。こんな田舎でも売ってるのかな?
    コストパフォーマンスもいいし、スタイリッシュで男性にも持ちやすい』



・・・って、大絶賛 


   お弁当   迷っちゃう

同僚 『ミモザさん。この量で足りるの?あまり容量がなさそうだけど』

ミモザ『こうみえて620㏄あるんだよ~普通のお弁当箱と違ってフタが
    カチッっと閉まらないからオカズが激しく潰れる事もないよ』


これを聞いた同僚はマスマス興味津々で、カタログに夢中 

   息子にはどうかな!?   あらら・・・

息子の部活のお弁当に このお弁当箱を持って行かせたところ・・・
こんな感じに折りたたんで持って帰ってきました 
イマイチ上手にたためず、お弁当バックにも入りきれなったとの事。


良い点

・ デザイン・価格 が素晴らしい
・ 汁もののオカズを入れたが液漏れしなかった
・ 洗いやすい
・ スリムに収納できるので、沢山あっても収納しやすい


改善点

・ あえてケチャップ系のオカズを入れた所、色移りはしなかったが
  折りたたみ線に付いた色は落ちなかった
・ 折りたたんだときにバンドで留めるが、バンドが緩むとずり落ちてしまうので
  フタの留めボタンで下容器を固定できるようにすれば良い。
・ もう一折りできれば、コンパクトにバッグに入って良い



とにかく、素敵なランチボックスでした。
色んな柄とサイズで揃えたい位 気に入ってしまいました。
この度は素敵な体験をありがとうございました。



今日は 『演説の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
