2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
冷水でも飲める 『減塩こんぶ茶』
【玉露園の新商品・冷水でも飲める『減塩こんぶ茶』モニター500名様大募集!】

玉露園

玉露園


暑い毎日が続きますが、そんな夏場の汗で失なわれる
ミネラル補給にピッタリの商品です 

この夏は子供の野球で炎天下にいる事も多く、出来るだけ水分の摂取には
気を配ってますが、年齢的にスポーツドリンクだと後味が甘いので
もっと手軽に塩分も補給できる目新しいドリンクを探していたところでした。

『こんぶ茶』 といえば、温かい飲み物のイメージがありますが
これは冷水でもOKとのこと 

毎週末、子供の応援に各家庭で色んなドリンクを持って行っては
試飲会みたいな事をしているのですが、これは誰も持ってきたことがないので
持って行って皆さんを驚かせ、広めてみたいな~っと思ってます。

こんぶ茶は普段からお料理にも良く使いますが、今の季節ならではの
冷シャブにかけたり、和風冷製パスタの隠し味にも使ってみたいですね。

ぜひ試してみたいです。



今日は 『七夕』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
