2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
鶏ムネ肉の味噌マヨネーズ
鶏ムネ肉の味噌マヨソース お試しモニター100名大募集! 

鶏ムネ肉の味噌マヨソース 

使ってみたい♪

鶏ムネ肉の味噌マヨソースは「下味まぶし粉」と「味噌マヨソース」が
セットになった商品です。下味まぶし粉をまぶすことで
パサつきやすい鶏ムネ肉の肉汁を閉じ込め、ふっくらと仕上げます。
チキンエキス・香辛料が淡白な鶏ムネ肉に旨みを与え美味しく食べられます。
味噌マヨソースをからめれば見栄え良く仕上がります。
子供が大好きな味に仕上げました。是非ご家族と味わってみてください。


鶏ムネ肉って、お安いけどパサつくのが難点 
食べ盛りの子供達は、脂があるモモ肉を好んで食べます。

主婦としては、安いムネ肉を使って沢山食べて欲しいけど
ムネ肉を使った料理って、中々レパートリーが無く悩みのタネでした。

そんな主婦の味方がこの 『鶏ムネ肉の味噌マヨネーズ』 です。
味噌マヨネーズだ何て聞いただけで、美味しそう~~

きっと子供達もご飯をおかわりしてモリモリ食べると思います。
そんな様子をブログで紹介したいと思います。



今日は 『国際オゾン層保護デー』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
