2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
リフレッシューズ
1台3役!靴の脱臭除菌乾燥ができる リフレッシューズのお試しモニター募集!

リフレッシューズ 靴除菌脱臭乾燥器

正に探してた理想的なお品です 
靴のお手入れで悩みの 『除菌・脱臭・乾燥』 が、これ一台で解決するんです。

靴の乾燥と脱臭にリフレッシューズ

電源 : AC100V 50/60Hz
消費電力 : 85W
運転モード10分、20分、30分の3段階
安全対策センサースイッチによる自動消灯
お子様のためのセイフティスイッチ搭載
サイズ保管時 W220×D275×H73
使用時 W220×D275×H255~300
重量1.1kg
材質耐熱ABS
保証期間販売から1年間
用途靴の脱臭・除菌・乾燥


サイズ・重さ・機能・消費電力・・・等々
どれをとっても、家庭で使いやすいですよね。


リフレッシューズなら靴の乾燥脱臭と足のニオイを原因菌を除菌

くつのニオイを脱臭するならリフレッシューズ  

紫外線殺菌ランプで水虫・カビの原因菌を99.9%除菌  

我家は夫と二人の子供達が野球をやっている為、野球シューズが沢山あり
その分 臭いもハンパ無い状況です 

雨が降っても試合を続ける事も多く、乾燥させるのも大変です。
特に、濡れた靴は臭いも倍増する感じがして、悩みでありました。

ユニフォームを手洗いして、洗濯機にかけ、靴も洗って・・・
を、夜にやり 翌日の試合にも使うという事をしているので
コインランドリーの利用時間に間に合わない事もしばしば・・・ 

ユニフォームは速乾性があるので部屋干しでも良いのですが、
靴は中々乾かないのでドライヤーを使ったりしてムリヤリ乾かしていますが
生乾きだと、臭いが気になって仕方ありません。

ぜひ、この悩みを解決する リフレッシューズ を使い
その様子や感想を紹介できたら良いなと思います。


今日は 『警察相談の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
