2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
新そば祭
過去三年間 左右高原ソバ巡り  をしてきたけど
今年は違う新そば祭りに行こう  って事になり大町へ行きました。

   噂のお店   うまい!

まず1軒目は、蕎麦通の方 おススメの 『山品』 さん。
とにかく店内に入ると有名人の色紙の多さに驚きます 
サインを見るだけでも楽しいし、お蕎麦も評判通り美味しい~~ 

   2軒目   ワクワク

              キレイな店内

続いて2軒目は 『古家』 さん。
店内はスッゴクきれいで、お蕎麦もシコシコで美味しかった。

              三軒目

   嬉しい~   ペロリです^^;

ラスト3軒目は 『麻の館』 さん。
何と!サービスでおやきを頂きました 
一人半分とはいえ、ボリューム感のある おやきだったけど
お蕎麦2枚を完食した後の箸休め的感覚 (満腹中枢おかしいね) で
全員ペロッっと食べちゃいました。
その後のお蕎麦が食べれるかな・・・ってチラッっとよぎったけど
これまたペロッっと完食

この年齢でこの食欲は恐ろしいばかり・・・  


どの店も左右高原に比べ、やや量が多い感じがしました。
確か ざる蕎麦はどこも700円だったと思います。(先週行ったのにド忘れ)
まだ行ってないお店もあったし、スタンプラリーが出来る期間に
来年は来ようね  って友達と約束しました 





今日は 『いいいろの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
