2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
松茸
去年の豊作と違い、今年の松茸はイマイチだったみたいだけど、
年に一回の贅沢ランチを食べに 『あぜみち山荘』 さんに行ってきました  

   ワクワク♪   ひろーい

駐車場からお店に行くまでの階段が辛いのなんのって 
太ももパンパンになりながら、お店に到着。

   早く食べたい!!   マツタケ鍋

マツタケ鍋は、我慢できなくて煮込み時間がやや短かったのか薄味だったけど
うどんを投入してよ~~く煮込んだら、良い味がしみ込んで美味しかった 

   土瓶蒸し   待ってました!

土瓶蒸しの中の松茸が結構大きくてシャキシャキな歯ごたえ。
マツタケご飯は軽く2杯分はあるメガ盛り  まつたけ汁は普通だったかな。

   サービス券は使ってね!   生まつたけ
   
HPのサービス券をプリントアウトして渡し、出てきたのが 生マツタケのみぞれ和え。

全体的に薄味な印象だったけど、ボリューム満点で大満足でした。
来年はどこにしよ~かな 
  

 
見晴台  



今日は 『オペラの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
