2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
京都旅行 №1
本当はお正月に京都に行く予定だったけど、諸事情により
急遽 14・15日に実家の家族と行ってきました 

              名物

去年  と同じツアーで行ったので、
ツアー恒例のおにぎりを頂いて旅のスタートです 

   何年ぶり!?   懐かしい~

   キレイ♪   素敵

1時30分頃に京都駅に到着したんだけど、殆どの観光地が4時頃までしか
見学できないので、弾丸でまわります 

最初に行ったのは、二条城  修学旅行以来で懐かしかった~
 
              GO~

サックリみてから、次へ急げ 

   微妙に迷っちゃった^^;   可愛いねぇ

雷電に乗って向った先は広隆寺。

   ビックリ!   ワクワク

この時期に梅が咲いてたのには、極寒で暮らす信州人からしてみれば驚き
国宝の弥勒菩薩半跏像は、ウットリする美しさ 

   うまかった   来たかったんだ

   合格祈願   おみくじ中

   ナデナデ   来てよかった

次は北野天満宮へ 
学生さんが沢山いたから修学旅行と思いきや丁度受験だったんですね。
長男も来年の今頃は受験生なので、よ~~くお参りしました 


京都旅行 2011年 

京都旅行 №2    (ホテル・食事)

京都旅行 №3   (銀閣寺)
  
京都旅行 №4   (南禅寺)

京都旅行 №5   (抹茶スイーツ)


今日は 『家庭用消火器点検の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
