2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
デミグラスハンバーグソース
モラタメ様より ハインツ日本株式会社様の
デミグラス ハンバーグソース   が、届きました。 
モラタメ様、ハインツ日本株式会社様ありがとうございました。
 
                簡単!美味しい!!

丹念に炒めたルウの芳ばしさに、
香味野菜とボルドーワインを加えた豊かな味わいです。
ハンバーグを焼いたあとのフライパンで肉汁とじんわり温めるだけで、
本格デミグラスハンバーグをご家庭で手軽に楽しめます。



いつもは、ハンバーグを焼いた後の肉汁に、色んな調味料を入れて
ソースにしてたけど、レストランみたいな味にならないのが難点でした 

   おいしそ~   ブラボー♪

この デミグラスソースは、ハンバーグを焼いた後のフライパンに
入れて一煮立ちすれば出来上がり 

今回、このソースを使ったのを内緒で子供達に食べさせたら
『いつもより美味しい~~
って言われ、すぐにバレちゃいました 

確かにこんなに楽で美味しいなら、色々調味料を入れて作るより
安上がりだし、時間も短縮できて良いですね~
これからは購入して我が家の味にしたいと思います。

この度は、美味しいお品をありがとうございました。



今日は 『いい夫婦の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
