2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
流行の・・・
どうも ミモザです 

                こんな感じ!?

ここをクリックしてね 

瞳の黄金比率メーカーで自分の写真をアニメ化したのがこれ。
お遊び程度だって侮っていたけど、やや目が離れている所を捉えてるなんて
意外とよくできている画像で思わず笑っちゃいました 

ちなみに可愛い瞳の比率は 1:2:1 だそうですね。 (1は白目 2は黒目)
黒目を大きく見せるコンタクトがあるみたいだけど、そこまではできないなぁ~


さて・・・ 話しは変わって

 流行のインフルエンザにかかってしまいました 

先週水曜日頃から咳が出始めたけど、熱も具合も悪くなかったのに
金曜日にいきなり39℃の高熱が出てしまいました 
予防接種もしたし、手洗いうがいもちゃんとしてたのに謎です 
初めてインフルエンザにかかったけど、こんなに節々が痛くて
フラフラになるなんてビックリしちゃいました。
タミフルも初めて飲んだけど、直ぐに効きますね~ 
熱は下がったけど、ゆっくり体を休めたいと思います。

皆さんは感染しないようにして下さいね。


今日は 『三分間電話の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
