2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
女心。。。
お買い物に行ったら気になる商品があったので買ってしまいました。

   20060329185906.jpg   20060329190012.jpg

最近あちこちで 『男前豆腐店』  の記事が賑わっているけど、このお豆腐もナカナカ旨い!!
『男前豆腐店』の味に近いし、お値段も手ごろなのでお勧めです。

それと、この 『コラーゲン納豆』 
このネーミングは女心をくすぐるではありませんか!!
ちょっとお高いけど、食べないわけにはいかないっしょ(笑)
タレにもコラーゲンがたっぷり入ってるとの事なので、一滴残らず頂かねば^^
味は。。。これといって他の納豆と変わりないけど、何だかお肌がつるつるになった気がするのは単純?


あ~~~  ( ̄▽ ̄;) 

パッケージに惑わされて買うなんて販売者の戦略に乗りまくりだわ(爆)


いつもありがとうございます^^ ポチッ  っと励みになります。


人気blogランキングへ






 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

コラーゲン入り?
興味ありますv-10
うちの、賞味期限切れのなっとう1と交換しましょかv-408


hanamaruさん。
あはは(笑)
賞味期限なんて気にしないわよ~~
ちょっとやそっとじゃ壊さないお腹ですから^^

コラーゲン入りって、どれくらい食べれば効くのかしら?


フフ。
コラーゲンとかCoQ10とか聞くと反応するね。
体が(笑)

中からキレイになりたい(笑)


cacoさん。
ソーソー^^
ついつい反応しちゃうのよね体が(笑)

中も外もキレイになりたい~~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
