2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
アパガードプレミオ 40g
モラタメ様より 株式会社サンギ様の
アパガードプレミオ 40g   が、届きました。 
モラタメ様、株式会社 株式会社サンギ様ありがとうございました。

   嬉しい~   使ってみたかったんだぁ~


アパガード・・・といえば、 “芸能人は歯が命”

って、CMを思い出すのは、それなりの年齢の方でしょうか 

そのCMと、お高いイメージがあって使う機会はなかったのですが
この度、憧れのアパガードを使えてスッゴク嬉しいです。

【アパガードプレミオ】

アパガード独自の有効成分「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>
(歯とほぼ同じ成分*)」の働きで「歯本来の健康的な白さ」を実現します。

「アパガードプレミオ」は従来のアパガードエムプラス、スモーキンと比較して
「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>」を高配合したことで、
さらに白く美しい歯に。

*エナメル質の97%、象牙質の70%はハイドロキシアパタイト


            こんな感じ


頂いた商品の中に、歯の色のチェックシートがあったので早速チェック!
ヘビースモーカーの夫は 【6】 毎日コーヒー何杯も飲む私は 【3】
約二週間の使用で82%の方が歯の白さを実感したとの事なので楽しみです。

歯磨き粉の色は白で、無味無臭。
磨いた後の歯磨き独特の爽快感は無いけど、舌で歯を撫でた触感で
ざらつきが無いのがスッゴク解るし、寝起きの口の中もサラッとしてる 

使用4日目の夫が、『これ凄いね。自分でも歯が白くなっていくのが解る』 
といって歯を見せて貰ったら本当に白かった この時 【4】 レベル。

約2週間使用した結果・・・夫は【3】 私は 【2】 レベルでした。


あんなにヤニだらけだった夫の歯が見る見るうちに白くなって本当にビックリしました。
こんなに効果が目に見えて現れるなんて、試す機会がなければ出会えなかった感動です。
自分で購入して毎日使うのはお高いけど、歯医者に通う事を考えればお安いですよね。
プレゼントにするのも喜ばれると思うし、私も貰ったら超嬉しいな 

この度は素敵な商品をありがとうございました。


今日は 『ネルソン・マンデラ国際デー』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
