2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セット
モラタメ様より 株式会社 明治様の
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セット   が、届きました。 
モラタメ様、株式会社 明治様ありがとうございました。

            超うれしい~

 北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、
   塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッドです。
 トーストしていないやわらかいパンや、ホームベーカリーの出来たての
   ふんわりパンにぴったりです。
 ふわふわの食感とさっと溶ける口どけの良さを楽しむことができます。
  生クリーム由来のやさしい乳風味と、ほどよい塩味で後味が良く、
   毎日の朝食でパンをおいしく味わうことができます。
 ジャム、蜂蜜、フルーツ、小倉あん等との相性もぴったりです。

CMや店頭でも、スッゴク気になっていたお品だったのでメチャクチャ嬉しい 
早速 職場の同僚達と試食しました。

   さわやかパッケージ   美味しそう

同僚達の中では、すでに購入して食したことがある人もいましたが、殆どの同僚が

 『気になってたけど、どんな系統の味か解らず購入を迷ってた』

という方が多くいました。
クリームチーズ系か、ミルク系か、バター系 かによって、
購入の判断になるので、皆さん試食する気満々で臨みました。

            いっただきまぁ~す。


一口食べるなり一同 『メチャクチャ美味しい~』 と、大絶賛 

乳製品が苦手な同僚が、クリームだけをお代わりして食べた位 大人気。
今回、バジルとセルフィーユを乗せて食べたけど、バジルがスッゴク美味しくて
奪い合って食べた位でした。
擦ったガーリックを混ぜ合わせ、ハードなパンに乗せて食べたりしても良いかも

お味はと言いますと・・・ 程よいミルクのお味がしたかと思うと、
これまた程よい塩分が後からやってきて、全然しつこくないから
男性や年配の方でも喜んで食べれるし、色々アレンジも出来るし最高!
それに、焼いてないパンにそのまま塗れるって、ポイント高いですよね。

           美味過ぎ

丁度あんずジャムを手作りしたので、クリーミースムースと食べたら
あんずの酸味と、ミルクのコクに、ほのかな塩味が引き立ってすごく相性が良い!

あと計画してるのは、ジェノバソースを作って混ぜ合わせて
クリーミージェノバソースパスタを作る事 
バジルとの相性が良いのは解ってるので、絶対美味しいはず~
この夏に是非 やってみますね。


職場の冷蔵庫に誰でも自由に食べても良いようにしたところ、
ランチにパンだけを持ってくる人が続出で、あっという間に終わってしまいました。

明治様 モラタメ様 美味しい商品をありがとうございました。


            かわいい^^

あと、バーコードが可愛いので、要チェック 



今日は 『ジェットコースター記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
