2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ファスティングダイエット24 ミックスベリー【プチ断食1日分】
【プチ断食でスリム】ファスティングダイエット24 ミックスベリー★  

美と健康をお手伝いするグローバルダイエット  

美と健康をお手伝いするグローバルダイエット  

                ファスティングダイエット24 ミックスベリー【プチ断食1日分】

ファスティングダイエット24シリーズ  

24時間スピードダイエット!
≪プチ断食でスリム≫
3種類のベリーの爽やかミックス!!

『Fasting Diet24』(ファスティングダイエット24)は
自宅で安全かつ手軽にファスティング(断食)ができるよう開発されたアイテムです。
使い方はとってもカンタン。

1日5回、おなかがすいたら食事の代わりに美味しいドリンクをどうぞ。

内容:1箱5袋入(1日分)[20g×5袋]
カロリー:1袋あたり58kcal

 ファスティング当日は1日5袋を5回に分けてお飲みください。
 水分をたっぷりとり、激しい運動は避けましょう。



数年前20㎏ほど体重を落としましたが、あれから数年たった今・・・
8㎏ほどリバウンドしてしまいました 
その時のダイエット法で今、ダイエット中ですが、
痩せにくいお年頃なので中々体重が落ちません。

プチ断食って興味はあったけど、栄養面が心配だし
空腹時の対応も不安だったけど、

新陳代謝が高まりやせやすい体に導きます。
  「ファスティングダイエット24」なら、
  1日に必要な栄養成分がしっかり入っているので、
  安心してトライしていただけます。

  さらにおなか環境をサポートする乳酸菌や、
  美容をケアするハトムギエキスなども配合。
  月に1~2回を目安にリセットデーを!


の言葉に、そんな不安も払拭しました。

是非 停滞中のダイエットに試したいので、お願いします。


今日は 『自然公園の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
