2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
わさび
昨日黄金ラーメンの記事をアップしましたが、実はラーメンを食べた後プチ観光をしました。
ここはわさびで有名な 『大王わさび農場』  です。

   20060405220135.jpg   20060405220236.jpg


   20060405220509.jpg   20060405220609.jpg

農場に入ると、『わさびソフトクリーム』の看板が。。。
ラーメンでお腹一杯だけど、甘いのは別腹なんだよね~~~
味は辛みが無くて、何とな~~くわさびの風味がするって感じ。

    20060405221224.jpg   20060405221347.jpg


   20060405221551.jpg   20060405221712.jpg

わさびピザに、わさびスパゲティ。。。そして驚いたのが わさびビール!!
ちょっとやり過ぎなんじゃない?(笑)
しかも 私たちもビックリしてます! ってポスターもどうよ^^;
残念ながらミモザはアルコールがダメなので、味は解からないけど興味をそそられるわ~~


ピリッ な刺激なワサビに ポチッ  と押してね。

人気blogランキングへ



 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

なぜ。。。
『わさビール』v-307にしなかったんでしょうかね・・・。

今度いかれる時はぜひ、国道147号沿い(豊科駅~柏矢町間)にございます、『胡蝶庵』へお立ちよりください。抹茶パフェと生大福がおすすめですv-343

なんだか宣伝ばかりでどこかの回し者みたいですね。。。私。


おぉ~~
わさびビール
気になる。気になるーe-317
辛いの?やっぱ辛いのかなー。
ためしてみたいなーー。

暖かくなってお出かけびよりになってくるし・・・
行ってしまおうかしら・・・。

ネーミング、たしかに「わさビール」のほうがいいかも!


v-392もすぴらんさん。

確かに 『わさビール』ってネーミングの方が良いね!
他にもわさびマヨネーズ・わさびせんべい・・・などなど色んなお土産があったよん^^

もすぴらんさんも色んな所知ってるね~~~
お店チェック!チェック!!

v-413ロビコさん。

ビール辛いかなぁ。
ピリッとした刺激のビールなら美味しそう^^
(飲めないけど。。。)
気になるよね~。行ってみたらゼヒ試してみて!


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
