fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入学式
今日は次男の入学式!
実は昨夜から高熱が出たミモザ。。。  (TT-TT)
今朝は微熱だったので何とか出席しました。

    20060406211932.jpg   20060406212104.jpg

緊張の面持ちで学校に着いた次男は、早速机の上をチェック!
『これ全部僕の?貰っていいの?』
もう大喜び^^1年生になった実感が沸いたかな?
先生も優しそうで安心。。。 頑張れ!次男!!

 ①20060406212353.jpg ②20060406213623.jpg


 ③zz.jpg ④20060406214223.jpg


 ⑤20060406214458.jpg ⑥20060406214615.jpg

ささやかだけど、お祝いをしました。
。。。とは言っても調子が悪くて買出しに行けなかったので、あり合わせで作りました。
① 自家製チャーシュー ② ひなあられ
③ タイムの花 ④ しみどうふの煮物&シチュー
⑤ ケーキ   ⑥ タイム&あられ
ちょっと遅れちゃったけど4月3日はミモザの誕生日&こちらの地方のひな祭りなので、一緒にお祝いをしました。
④の煮物は ぴりっと甘辛な高野豆腐   を参考に作ったけど思ったより油が染み込んじゃって、油っぽいタレになっちゃった^^;
でも①の煮汁を使ったから良いお出汁が出て美味しかったわ。

何より嬉しかったのは、いつもコメントくださる毛糸だまさんが、お祝いのケーキを持って来てくれた事!
サプライズで嬉しかったわ♪どうもありがとう~~~^^


次男の入学祝いに ポチッ  とお願いします。

人気blogランキングへ






スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

入学おめでとうございます♪
全部これ僕の?と聞かれるところが、かわいいですi-194慣れるまでが、大変ですね。
がんばってください~i-189
ミモザさん~だいじょうぶですか?


はなまるさん。
ありがとうございます!
今朝も喜んで登校したので、一安心しました^^

私は昨夜も高熱が出たけど、今朝は平熱に戻ってたので仕事も行っちゃいました^^;
今も元気です!!
心配してくれてありがとう^^


あ、ミモザさんは、検索するとたくさんおられるんですね、じつは前に「ミモザ」さん、たぶん、別の方でしたが、交信あり、今、ちょうど庭のミモザが満開で、そのPHOTOを送ろうと、探していました。
おしゃれなページですね。


amano sankakuさん。
初めまして!コメントありがとうございます。

ミモザが満開なんて羨ましいです。
こちらの住まいは寒いので、外では育たないから室内でミモザを育ててますが、どういう訳か花が咲きません(泣)
なのでとても羨ましいです^^

これからもお気軽にコメントくださいね。


おめでとう!
入学おめでとう!!!
ピッカピカだね♪

楽しい学校生活が待ってるよん!

ミモザさん大丈夫?
あまりムリしないでね。
まだそっちは寒そうね・・・


cacoさん。
どうもありがとう^^

ランドセルも靴もピカピカです♪
親が心配するほどじゃなくて、毎日楽しくいってるみたいで安心!!

私は今日位から調子良くなって、仕事も行きました。
まだまだ寒くてブルブルです~~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking