2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
杏仁ドリンク
以前 男前豆腐  を見つけた八百屋さんに行ったら、又々凄いの発見!!

 20060409185759.jpg

一瞬レトロな缶を売ってるのかと思ったら、これは何処かの国の現行品だわ。
実は杏仁が大好物な事もあるし、何より興味の方が上回って購入しちゃいました。
しかし。。。購入してから数日間。何となく冷たいものを飲む気分じゃなくて、冷蔵庫の中でギンギンに冷えていたこの缶を見つけた旦那さんから『飲んでみようよ』とのお誘いが。。。
缶を開けて、匂いを嗅ぐと何と言うか杏仁なんだけど、独特の変わった香りが鼻に付きます。
旦那さんも香りを嗅いだだけで、いらないっていうしどうしよう。。。
勇気を出して飲んだら

『うわ!杏仁が嫌いになるかも。。。』

味は悪くないけど、この独特の香りは何だろう。。。
これが本当の杏仁なのか!?
とにかくガブガブ飲めないドリンクでした。


飲んでみる? ポチッ  と押してね


人気blogランキングへ












スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も杏仁好きだけど、嫌いになるような味なのか~・・・( ̄▽ ̄;)
缶に『露』と書いてあるあたり、かなり怪しいよね(笑)

横浜の中華街にありそうな感じがするので
今度行ったら探してみよ~っと♪


あひるちゃん。
中華街ならありそ~~~
他にも面白いのがありそうだよね。

一昨年中華街にあるホテルに泊まった時、舐めるように色んなお店廻ったけど面白いよね^^
何処の店に入ったか忘れたけど、杏仁豆腐がメチャクチャ美味しくて感動しました。

あ~~~~杏仁豆腐食べたい!


これ。。。
すっごい、杏仁ですよね、これ。
中国で飲みました。そして「うげ」ってなりました。
日本に出回ってるとは。。。

レストラン(ってか食堂?)のメニューに
普通に、「杏仁」って入ってましたからね。
しかも他にチョイスがあまりないと来た。
でも、もしかして中国女性の綺麗の秘訣はコレかも知れません。。。


もすぴらんさん。
さすが!
何でも(?)経験済みのもすぴらんさんねぇ^^

じゃぁ、このジュースってポピュラーな物なのかな?
これが綺麗の秘密だったらガマンして飲もうかな(笑)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
