2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
牛乳パン
 20060413192625.jpg   20060413192702.jpg


  20060413192858.jpg   20060413192937.jpg

これは、とあるパン屋さんの牛乳パン何だけど、このレトロなパッケージそそられません?(爆)
男の子。。。良い味出してます^^
そして、中身のぎっしりな事!
形も丸いなんて珍しいですよね?
これ1つでお腹いっぱいになっちゃいます。



いつも応援ありがとう! ポチッ  っと励みになります!


人気blogランキングへ








 
Secret
(非公開コメント受付中)

レトロなパッケージ そそられますね
文字の感じも なんともいえなく懐かしい
クリームたっぷりで美味しそう
お味も懐かしい感じですか?


seaさん。
そうなんです!
このレトロなパッケージ大好きなんです♪
味もサッパリした生クリームで、美味しいですよ~~
懐かしい味といったら、昔ケーキと言ったら『バタークリーム』のケーキしかなかったですよねぇ?
最近見かけないなぁ


そそられるー!このパッケージ!!
発見したら即買いしちゃいそう♪
牛乳パンだし、飽きずに最後まで食べれそうですね(〃▽〃)

そして一昨日の記事の写真で、『止まれ』がカタカナで書いてあるのが非常に気になります。
(教習所通いしてるから・笑)


あひるちゃん。
ね!そそられるでしょ?(笑)
かなりボリュームあるけど、飽きませんよ~~

ところで!
気になって『止まれ』を見直したら、確かにカタカナだった!
今旦那さんに聞いてみたら、スクールゾーンはカタカナなんじゃないかって言ったけど、本当かな?
そういえば以前、『止レマ』という文字ミスがあった。。。という投稿写真を見たことありますよ!

今度こそ、免許をとってくださいね(笑)
応援してま~~~す^^


好きです~
めぐりんもパッケージに惹かれて買ってしまいますねぇ。
この何ともいえない少年の顔・・・^o^
クリームたっぷりもいい感じ~。

1個でお腹いっぱいになるパンて魅力的ですよね!


めぐりんさん。
うふふっ^^
みなさん、こういうパッケージお好きなんですね。
何だか嬉しいです!

でも私はめぐりんさんの手作りパンの方が食べた~~い!!


懐かしい感じですね
大きいパンでも、しっかり食べれそうv-10綿菓子の袋を思いだしてましたv-33


はなまるさん。
このパンは大きいし、ズッシリと重いんです。
実は重さを測ったのですが、忘れちゃいました^^;

言われてみれば綿菓子の袋に似てますね~~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
