2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ボーリング
昨日からボーリングに行きたいと、子供達が言ったので久しぶりに行きました。
本当はミモザもやりたかったけど、用事があったので旦那さんと子供達に先に行ってもらい、途中から参加です。
用事を済ませ、ボーリング場に着くと、すでに4ゲーム中。。。

    20060415221515.jpg   20060415221551.jpg

    20060415221656.jpg   20060415221737.jpg

去年行った時、次男はすぐギブアップしちゃってボーリングをやらなかったけど、それから体力が付いたのか 『5ゲーム目もやる~~っ』 って大騒ぎ^^;
もうすぐお昼だから、あと1ゲームやって終わりって約束して5ゲーム目に突入。。。
かれこれ子供だけで、1時間30分はやってるよ (T-T)
お兄ちゃんは何度か経験してるから、フォームも良いし安定感もあるけど、次男はボールを投げつけてるって感じだしすぐ転んでみたりと、ふざけてばかり(汗)

体力は付いても、マナーを教えなければ。。。 (; ´Д`)/


最近ボーリングやりました? ポチッ  っとお願いします。


人気blogランキングへ










 
Secret
(非公開コメント受付中)

長男君&次男君、5ゲームもやるなんてスゴイ体力ですね~v-405
しかもボール磨いてる姿が、なかなかサマになってるっっv-411
転んでる姿もカワイイぞっv-238
それに比べ私なんて2ゲームやったらヘトヘトですi-202
(しかも『100』いきません・・・)
長男君も次男君も元気いっぱいで、これからの成長が楽しみですね♪

そして、昨日の記事のスプレーが気になりますv-388
一体何をかけていたんだろう・・・?


あひるちゃん。
凄い体力だよね^^;
私たち両親は見てただけなので、2人めちゃくちゃハイペースでやってました。
ボール磨いてるのは一見サマになってるみたいだけど、画像をアップしてもらうと解かるけど、なぜかペンギンのイラストを磨いてるの(笑)
しかもお昼寝もしないで、午後はず~~と兄弟で遊んでいました。
あ~~~子供って凄いわ^^

昨日の記事あひるちゃんも気になるよね?
もしかしたら自分も知らない時に、お友達にかけられてたら。。。何て考えるとちょっと怖いかも~~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
