2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
夜桜
昨日桜の名所に行ったけど大混雑で行かれなかったので、夜桜でリベンジです。
去年の今頃は入院をしていて  桜を見れなかったから、この日がくるのを楽しみにしてました♪

   20060424222717.jpg   20060424222819.jpg

   20060424222914.jpg   20060424223018.jpg

人工池の周りを桜が囲んでいる素敵な場所。。。
丁度満開で、歩くと桜の香りが漂っています。
こういうときって、つくづく 日本人で良かった~~ って思うわ^^
山側の桜はまだツボミなので、まだまだ楽しめそうです。



今年の桜はどうでした? ポチッ  っとお願いします。


人気blogランキングへ









 
Secret
(非公開コメント受付中)

行ってきたのねv-252ここはもしや、夜桜の綺麗な・・・桜の名所百選にも選ばれたとこかしら?おだんごや味の染みたおでんは食べた?うううぅ・・・v-406やっぱり花よりだんごの自分が悲しいv-369


毛糸だまさん。
そーそー!
今朝地元新聞にも掲載された名所よ♪
ご飯食べてから行ったので、何も買わずに帰ったわ。
今年はゆっくり桜を満喫したかったけど精神的に。。。(怒)
解かるでしょ!? (笑)
最近めちゃくちゃ機嫌が悪い私です。。。
あ~~~胃も頭も痛い (怒)


桜♪
いいですね♪桜。
和むわ~。日本人でよかった!って感じしますね。
桜には間に合わないけれど、GWにそちら方面に遊びにいきます~。つか、ロビコのカンは当っているのかな・・・?


夜桜きれいですね^^
夜桜は、過去に1回見たきりで、
ほとんど記憶が残ってませんv-409
また、行ってみたいですv-252
今年は、天候が悪くて、結局行けませんでした。
でも、こちらで、お目にかかれて満足してますv-290
とってもきれいv-352


v-392ロビコさん。

ホント!和むよね~~~
桜大好きです^^

たぶん勘は当たってるとおもうよ(笑)
何処に行くのかな?
楽しんできてね~~~ (´▽`)/


v-411はなまるさん。

夜桜は毎年見に行ってます。
昼間より空いているから、行きやすいんですよね♪
今日はアンズを見に行ったけど、残念ながら散ってました(泣)
こちらはまだまだ桜は楽しめそうです^^


キレイだな~♪
こんにちは。
夜桜、キレイですね~!!
こちらはもう葉桜どころか、
すっかり青々とした葉っぱ達ばかりになっています。
今年はなかなか桜をジックリ楽しむ事ができなかったので
本当に羨ましいです!!

昨年の今頃は大変だったんですね(/ヘ ̄、)
お互い健康管理には気をつけましょうね・・・


あひるちゃん。
やっぱり桜前線通りに咲くのね^^
こちらは場所によっては、これからが見頃なので楽しみです!

一年前は本当に大変でしたyo (T-T)
気をつけましょうね~~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
