2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
成分解析
最近色んな方のブログや、雑誌などで賑わっている 『成分解析』 なんだけど、昨日の記事内 のQ3に書いてある 『とあるゲーム』 っていうのはこの事なんです^^
『ふうままさん』 からもコメント頂いたのでアップしま~~す^^
ふうままさん!ありがとう!!


              成分解析


 をポチッっと押して名前を入力すると、あなたの成分が出ますヨン。

ちなみにミモザの本名を入れると

71%・・・・・・嘘
13%・・・・・・利益
 9%・・・・・・ミスリル
 5%・・・・・・言葉
 2%・・・・・・心の壁



それにしても 『71%嘘』 で出来てるミモザって。。。。。。
これを知った時、家族はもちろん職場でも教えたら大流行!!
これねぇ。。。結構当たってるかも (笑)

ちなみに携帯でこの分析をやると、違う結果になるんだけど何でかな?

皆さんもご自分の成分を調べて見てくださいね (´▽`)/


あなたの成分は何でした? ポチッ  っとお願いします。


人気blogランキングへ













スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

これね・・・
色々あるんだよね(笑)

自分の納得いくまで名前をひらがなやカタカナにしたりして(爆

ミモザさんって・・・嘘で出来てるんだぁ(爆


cacoさん。
あははっ^^
やっぱり?
私も色んなパターンで入力したわ(笑)
ちなみにcacoさんは何で出来てるのかな?


ちなみに・・・
本名でやってみたw

私の64%は勢いで出来ています
私の21%は知識で出来ています
私の8%は言葉で出来ています
私の4%は心の壁で出来ています
私の3%はマイナスイオンで出来ています

まあまあ?(笑)

やっぱ勢いなんだね(爆


さっそく・・・
やってみました~。
同じく漢字やひらがなでやってみた一人です。

ロビコの69%は砂糖で出来ています
ロビコの8%は気の迷いで出来ています
ロビコの8%はミスリルで出来ています
ロビコの8%は心の壁で出来ています
ロビコの7%は濃硫酸で出来ています

本名でやってみた結果です~。
そうとう甘めにできているようで(笑)
でも、最後の「濃硫酸」ってあたり、あまあまなフリして
実はかなり危険人物っていうことなのかな・・・。


やってみました~!!
私も早速やってみました!
本名でいくと・・・・
私の91%は罠で出来ています
私の5%は着色料で出来ています
私の3%は濃硫酸で出来ています
私の1%はお菓子で出来ています
だって~~(笑)

で、会社の男の子がやったら
その子の95%は蛇の抜け殻で出来ています
だって~~~(笑)

いま、会社からこっそりコメント書いてるんですけど
席の周りでみんながニヤニヤしながらやっています(秘)


本当は、
こういうネット系のはどうも悪徳にひっかりそうでやりたくなかったんですが、自分をかけてみました、
65%は毒物で出来ています
21%は知識で出来ています
7%は濃硫酸で出来ています
5%は言葉で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています

だそうです・・・・・・
つまり、私は濃硫酸で出来た知識のよな言葉を毒物のように吐き散らして、その結果、2%程度の成功しかおさめないってことでしょうか・・・

毒物ねぇ・・・
毒物・・・
濃硫酸系な毒物・・・
せめて硝酸くらいがよかった・・・・・・

ところで、ミスリルって、実在するんですか??


v-398cacoさん。

勢い?(笑)
なんだかcacoさんらしい?(ごめ~~ん)
でも行動力あるし、勢いありそうなイメージだよ^^
私の嘘より良いじゃ~~ん。


v-413ロビコさん。

うわぁ^^
甘~~~~い(スピードワゴン調)
それにしても甘いと思いきや、濃硫酸とは。。。(笑)
どう?自分のイメージとあってる?


v-392あひるちゃん。

罠の確率高くない?(笑)

そーそー!!
ヘビの抜け殻って出た人いたいた~~
しかも、それが出た人全員ヘビ年だったんだよね。
偶然にしても凄い!!
ちなみに 『大阪の美味しい水』って出た人いるけど、これってどういう解釈で良いんだろう(爆)
職場でも楽しんで頂けて嬉しいわ♪


v-415もすぴらんさん。

確かに、悪徳に使われるかも^^;
でも色んな人の名前いれるし、どうだろうね。。。

もすぴらんさんが毒物なんて以外だけど、そう言えば『もすぴらん』って名前も毒物でしょ?
やっぱり潜在意識で使ってしまうんじゃない?(爆)

ちなみに雑誌を見た人によると、ミスリルっていうのは地球外物質?みたいなことが書いてあったみたいよ!!



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
