2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
今日は仕事がお休みでお天気も良かったので、いつもコメント下さる
 『毛糸だまさん』 と一緒に桜を見に行っちゃいました。

    20060428213212.jpg   20060428214150.jpg
 
ここは先日 夜桜  の記事を書いた所と同じ所。
夜と違って、桜の色が物凄く綺麗!!
    20060428213433.jpg   20060428213542.jpg

桜もいいけど、やっぱ花より団子?(爆)
。。。って事で、おでんを食べちゃいました。
今日はデジカメを忘れちゃったから、携帯で撮ったけどお店のレトロ感出てる?
おでんも、お店もいい味だしてます (笑)

桜も満喫して帰ろうとしたら、何と!懐かしい同級生2人に会っちゃいました。
その後は同僚だったKちゃんにも会ったし、何だかミニ同級会みたいで楽しかったわ♪



あなたも花より団子? ポチッ  っとお願いします。


人気blogランキングへ









 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
