2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
榛名山
朝、ゆっくり寝ていたら
『お母さ~~~ん。お出かけするよ~~』
と、次男に起こされ慌ててリビングに行くと
『これから榛名へ行くぞ~~~』
と旦那様。。。

はぁ!? 何て急な。。。  (;  ̄Д ̄)/

。。。ということでミモザ家と、甥っ子を連れての日帰り旅行に行きました。

   20060503193109.jpg   20060503193250.jpg

思ったより混雑もなく、お昼には到着!
今日は天気が良いから気持ち良い~~~。
早速お昼を食べてから、お土産屋さんをチェック!チェック!!

『群馬限定 下仁田ネギポテトチップス』

もちろん買ったわ♪ 味はねぇ、薄~いコンソメ味っぽいかな?
ネギの味はあまりしなくて、意外と美味しかった^^

   20060503194243.jpg   20060503194357.jpg

甥っ子がボートに乗りたいというので、旦那さんと子供3人でボートに乗りました。
風もなく良いお天気だったから気持ち良さそう~~
それにしても、キャーキャー大騒ぎの声がこだましてるわ^^;

ところで何で榛名に来たかというと、子供&旦那さんがハマッテいるアニメ イニシャルD  のストーリーやゲームに出てくる峠のコースを見に来たんです。
このアニメに興味の無いミモザは良く解からないけど、プチ旅行が出来たから ま、いっか~

             20060503200313.jpg

お土産屋さんには、このアニメにあやかってか車をモチーフにしたお土産が売ってました。
しかも映画の撮影で来たらしく、車の生写真も200円で売ってるわ^^;
どうせならミニカーとかDVDとか色んなグッズを売れば良いのに。。。
なぁんて余計なお世話か^^;

    20060503201233.jpg   20060503201332.jpg


左画像の鉄塔が、ゲームのスタート地点では!?
とか、もう男達は大騒ぎ!
ヘアピンカーブを曲がるたびに 『ゲームと同じだぁ』 の連呼。。。

ミモザには全然わかりましぇ~~~ん   (; ´Д`)/

餃子味チップス   

ほうとうポテトチップス  


皆さんはどんなGWをお過ごしですか? ポチッ  っとお願いします。


人気blogランキングへ










 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
