2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
グルグル
頭の中で同じ曲やフレーズが、ず~~~っと繰り返される事ってありません?
今日は1日 『アンパンマン』 の替え歌が頭から離れなかったんです(笑)

アン♪アン♪
そこはだめよぉ だぁいじなところ
ソーセージ
ミートボール
おいなりさんの皮ぁ  ♪


下ネタ系がお嫌いな人ごめんなさ~~い  m(_”_)m
これ。。。子供達が毎日歌っていて覚えちゃいました。
子供には、そんな歌は歌っちゃダメ!!って注意しときながら、気づけば仕事中頭の中はこの歌がグルグルエンドレスで流れてたのよ^^;

休憩時間に、この事を職場の人に話したら
『あるある~~』
『ず~~っと、同じ曲が頭から離れないよね~~』
なぁんて盛り上がってたら、同僚の1人が

『私なんか今日1日  小梅太夫 の チャンチャカチャンチャン♪チャカッチャチャンチャン♪ が頭から離れないんだよ!しかも自分でネタ作っちゃったりしてさぁ』

もう皆いっせいに

『やめて~~~頭から離れられなくなる (@Д@)』

えぇ。。お陰さまでアンパンマンの替え歌から、小梅太夫の歌声がグルグル頭から離れませんでしたよ。。。
その話しをしていた同僚達も、ず~~とそうだったみたい ^^;


ちっきしょ~~~


皆さんの頭の中は何がグルグルしてる? ポチッ  っとお願いします。



人気blogランキングへ











 


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家でも・・・
ミモザさん、こんにちは!
こういうことあるある~!ってあるある探検隊であありませんよ(笑)^^;

めぐりん夫も小梅大夫の声まで真似して「チクチョ~!」ってさけんでますよ・・・。
一日これはさすがにきついですよねぇ^o^;


めぐりんさん。
やっぱり?(笑)
みんなあるよねぇ^^

旦那さんがマネするの?
面白い旦那さんじゃない (爆)



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
