2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
明日は。。。
明日は、色んな雑貨屋さんや、クラフトさんが集まってのイベントがあります。
今回で5回目ですが、前回はミモザも一日カフェのお手伝いをして、とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。
前回好評だった『モチモチパン』を今回も出品しようと思って調子こいて作っていたらこんな時間になってしまいました。
まだ焼いており、これからラッピングをするので本日は画像をのせる時間がないのでこれで失礼します
明日のイベントの様子など又載せますのでお楽しみに


 
Secret
(非公開コメント受付中)

v-484準備は終わったかな?v-426
あのモチモチパンはと~っても美味すういよ~v-415子供たちにも大人気だもんねv-415
でわでわ、準備&明日がんばってねv-423
おやすみe-192e-192e-192e-192e-192


もすぴらんさん、正確にはe-265
ビュリ太字の文色付きの文字フォーー隊ですがねっv-290ミモザさん、B隊 1号 おっぺけぱぁこ姉さんのコメント待ちどおしいですねv-344


なんか、ほんとに、あんぽんちんこ。
ビュリフォーのフォーを強調したかったのに、あんなんになっちまうかなぁv-404
おちをかんじゃうお笑い芸人のようだわ・・・
てなわけで前コメントが変なのですみません。


v-392毛糸だまさん。
遅くに登場なんてやるわね。。。。。
それにしてもお宅のお子さんくどいわi-6


v-405B隊3号あんぽんちんこさん。
私達はも大切だけど、オチなのよv-359
カミカミするなんてまだまだ特訓が足りないようねv-363
3号の座危うしよv-397


どうだこんどはv-426かなぁ
とりあえず送信v-488


やりぶーできたぁv-315
皆様にやっと追いついた感じv-394私って会社の書類もそうなんだけど順応するのに時間がかかるのよv-22歳感じるわっv-12


v-415B隊3号あんぽんちんこさん。
やっとできたじゃない!!
あなたにしては上出来よv-314
まぁ私達の会社の書類は順応しても臨機応変が大事だからね。。。
でも、確かに歳かもi-198何てったって恐ろすい~~干支だもんね(うぷぷっ)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
