2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ご当地限定品
このGWに色んなところに行かれたかと思いますが、ご当地物ってチェックしましたか?
特に ご当地キャラメル    は必ずチェックしてくださいね (笑)
。。。って、もう遅いか^^;

   sa.jpg   20060511210243.jpg

この画像はちょっと前にサービスエリアで買った 『信州限定』 のソバとラーメンです。
それぞれに 八幡屋磯五郎  の七味入りです。

味は。。。。。。
どっちかが美味しかったです   (。。;)))) ごめんなさい 味忘れちゃった

こういう麺類ってどこの県のサービスエリアなどで売ってるのかな?
皆さんも探してみて下さいね~


1日ワンクリックお願いします。 


人気blogランキングへ








 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありますよ~。
私のすむ県は、東北でも有名な
ラーメンどころ?なので、カップラーメン類は
いろいろと限定発売されます~。
普通にコンビニでも買えるくらいに身近です(笑)

ミモザさんとこのカップめん、
何がいいって、八幡屋磯五郎七味がついているところがそそられる~!


ロビコさん。
良いでしょう^^
ロビコさんは、八幡屋磯五郎の七味が好きだもんね~~

ロビコさんのお住まいはラーメンが有名なんだ!
色々限定で売ってるのって良いわぁ~~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
