2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ちゅら雲
今日はお仕事がお休みだったので、いつもコメント下さる 『毛糸だまさん』 と最近できた 『ちゅら雲』 と言うパン屋&cafeへランチしに行きました^^

   20060518214039.jpg   20060518214143.jpg


              20060518214244.jpg

今日のランチは 『A ツナとアスパラのパスタ』 『B ぶた肉と野菜のアジア風スープ』 なので 毛糸だまさんはA、ミモザはBセットをオーダー。
それぞれにパンと、コーヒーか紅茶が付いて840円!!
パスタはまぁ、ありがちな味だったけどツナがたっぷりでGOOD!
スープは薄味だったけどお肉にちゃんと味が付いていたし、柔らかくて美味しかった^^
でも何より美味しかったのはパン!!
パン屋さんだから当たり前だけど、中はしっとり柔らかくてソフトフランスパンな感じでメチャクチャ美味しかった~~
ほのかに暖かいのも食欲をそそります。
後で気が付いたんだけど、ここはパンのお代わりが出来きたみたい^^;
残念。。。。。。
  
   20060518215743.jpg   20060518215925.jpg

そして買ってきたのが、『うぐいす豆&くるみ入り』『オリーブ入り』『山型食パン』です。
丁度子供が帰って来たからパンを食べさせたら、山型食パンはあっという間に終わっちゃった^^;
尋常じゃない(笑)柔らかいパンだから美味しかったね♪
今度は一緒に行こうね!!



一日ワンクリックしていただければ嬉しいです^^


人気blogランキングへ










 
Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶりです。
と、何回このタイトルでコメントしたでしょう・・・v-394
本当、ご無沙汰です。

いいですね、お店開拓は。
実家暮らしになってからというもの、とんと外食しなくなってしまいました。。。学生の頃が一番食べ歩いてましたね。。。
今はもっぱら、冷蔵庫整理でマイメニュー開拓ばっかりです。(しかも肴にしかならん。)

ああ、どこか美味しいお店に行きたいです。。。v-352
でも、店が多すぎて手がつけられません。。。



もすぴらんさん。
お待ちしてましたわ^^
どうしたの~~ 
仕事忙しいかな?

都会はお店が多いから、開拓は大変?面倒かな!?
でもテレビや雑誌でみる有名店に、すぐ行けるのは羨ましいです~~
学生の頃食べた味が懐かしくなったでしょ(笑)
早く帰っておいで~~


すき好き~
めぐりんもこういうメニュー大好きです~。
スープのごろごろお野菜が魅力的ですねぇ。
器もすてき^o^

パンも参考に(中に入れるもののね)したいです。
こういう休日って、自分自身の充電になるし良いものですよねぇ。


めぐりんさん。
やっぱり、めぐりんさん好きだと思いました♪
パンを見た時も、めぐりんさんが好きそう(作りそう)だなぁ。。。なんて^^

色んなパン屋さんに行って、具材を参考にするって良いよね~
めぐりんさんの新作パン生地のアップ楽しみにしてるねん★


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
