2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
お父さん。
次男が学校の授業でアサガオを育てるらしいんだけど
ナ、ナ、何と!!湿らしたガーゼにアサガオの種を包んで、お腹に巻いて帰ってきたのです。
先生のお手紙には、

アサガオの種が膨らむのを観察すると同時に
アサガオのお父さん・お母さんになって育てましょう。


と書いてありました。

お腹に種入りガーゼを貼り付けて帰った次男は、気になってしょうがない様子^^;

    20060529192224.jpg   20060529192340.jpg

お風呂に入ってポカポカになった体に、ガーゼを貼り直しました。
(夕飯食べ過ぎで、すっごいパンパン^^;)
何となく父親。。。っていうより母親の気分だよね (笑)

このまま、一晩種と一緒に寝ま~~す ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日実家に行った時、きゅうりの苗を見た長男が
『育てたい!1つ頂戴!!』
と、やる気満々で貰ってきたので、早速肥料と鉢を買いに行きました。

   20060529193458.jpg   20060529193604.jpg

肥料と土を混ぜ混ぜしていたら、ゴン  がチョロチョロと様子を見にきたわ^^

   20060529194032.jpg   20060529194126.jpg

学校で苗をポットから出すやり方を習ったらしく、手馴れた感じで植え替え終了!!



息子達よ!お父さんになって、ちゃんと育てるんだぞ^^




どっちもグングン育つように! ポチッ  っとお願いします。


人気blogランキングへ









 
Secret
(非公開コメント受付中)

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
